更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

インテリアイココチ

未分類

2013.05.30 (Thu)

 場所と空間がもつ不思議な魅力に魅かれて、ここに店をだそうと決めてから、カフェの空間にインテリアのショールームの機能を持たせたいと思っていました。僕自身インテリア関連の職についていたこともあり、あまりお金をかけずとも、ちょっとした工夫とアイデアで、空間の雰囲気ががらっと変わるということを、少しでも知っていただき興味をもってもらえたらと思ったからなんです。季節によって色を変えたり、違う色でラインを引い...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

