更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

すむところはたらくところ

未分類

2013.06.29 (Sat)

 郊外の小さな街や地域、あるいは島なんかでは、特に意識することなく、ごく自然なことだと思うのですが、住むところと働くところが近いんですね。自宅のすぐ脇や裏に職場、田畑や山、海があったりして。そうなると必然的にそこで過ごす時間が長くなる訳で、よっぽどのことがない限りは、その場所や地域に愛着が湧いて来るような気がするんです。周りの自然や動植物、建物、人々など、目にしたり、触れたり、関わったりすることの継...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

