スポンサー広告


 ←街と共に →ホントセッスルジカン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【街と共に】へ  【ホントセッスルジカン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ポスカ展始まりました

 ←街と共に →ホントセッスルジカン
連休もあっという間に終わりました。
皆様楽しい時間を過ごされましたでしょうか。

毎年2回企画しているポストカード展ですが、
今日から約4週に渡って展示/販売しております。
今回は残念ながらいつもより少ないのですが、
北は北海道、南は九州からとご参加いただいております。

毎回、ご参加いただいた作家さんの作品を、
一枚一枚、壁に貼って行く作業をしているので、
本当にいろいろな作品、作風があることに、
当たり前ながら感心させられるんですね。

ご縁あって、ここ東高円寺の小さなカフェに届いた作品を、
気に入ってくださった方にお届けする、お渡しする、
そんなお手伝いができることに、
いつも小さな喜びを感じています。
お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい。




展示の様子1



展示の様子2





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【街と共に】へ  【ホントセッスルジカン】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【街と共に】へ
  • 【ホントセッスルジカン】へ
