スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ポスカ展始まりました →月曜日始めました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ポスカ展始まりました】へ  【月曜日始めました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ホントセッスルジカン

 ←ポスカ展始まりました →月曜日始めました
イココチにある本は、基本的には全て古本で、
一部は蔵書として店内閲覧用、
その他は全て値段をつけて販売しております。

古本屋さんに行かれたことがある方はお分かりだと思うのですが、
値段の表記が裏表紙を捲ったページの角にあるため、
初めての方には一見して判りにくく、
よく後になって『えっ、これ売り物なんですか』と聞かれます。

販売している本でも、店内で気軽にお読みいただけるように、
との配慮も兼ねており、
どちらかと言えば、古本を売るということよりも、
窓ガラス越しに本と接している風景を街に映したいという思いが強いんですね。

本と接することは、人と接すること。
本を読むことは、自分と向き合うこと。
忙しない日常に、そんな忘れがちな時間を少しでも演出することができたら、
本当に嬉しく思います。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ポスカ展始まりました】へ  【月曜日始めました】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポスカ展始まりました】へ
  • 【月曜日始めました】へ
