スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホントセッスルジカン →マチノミライ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ホントセッスルジカン】へ  【マチノミライ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

月曜日始めました

 ←ホントセッスルジカン →マチノミライ
段々と日も長くなり、
夏に向けて暑さを感じるようになって来た今日この頃。
今までは月曜定休にしていたイココチですが、
本日から月曜日は18時まで営業することに致しました。

いつもながらこれと言って大袈裟にアナウンスすることなく、
よくお越しいただいているご年配のお客様他、
数人のお客様にしかお伝えしていなかったのですが、
足元の悪い中、今日初めてご来店いただいた方を始め、
予想以上のお客様にお越しいただきました。

以前から『月曜日も開けて欲しい』というご要望もありましたが、
体力的にもたないだろうと、敬遠してきました。
ただこれまでにも、準備等で月曜日に店で作業していたりすると、
ロールカーテンが降りているにもかかわらず、
ふらっとご来店いただいたことも多くあり、
それならばとようやく重い腰を上げた次第です。

そういう街の方々に支えられて、
イココチはもうすぐ5年目を迎えようとしています。
今までの5年間をこれからの5年間に向けて、
できることをひとつひとつ重ねて行けたら、
と思っております。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ホントセッスルジカン】へ  【マチノミライ】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホントセッスルジカン】へ
  • 【マチノミライ】へ
