スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月曜日始めました →久しぶりのご来店で



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【月曜日始めました】へ  【久しぶりのご来店で】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

マチノミライ

 ←月曜日始めました →久しぶりのご来店で
住む、生活するという営みは、
継続的にその拠点となる街を活性化させることだと思います。

近所のスーパーに買物に行く。
近所の公園で遊ぶ。
近所のレストランで食事をする。
ひとり一人の、そんな日常のありふれた行為の集積が、
街を豊かにしていくことに繋がっているんじゃないかと。

言い換えれば、街で過ごす時間の集積。
それはなにも特別な時間ではなくて。
自分が住んでいる、生活していることで、
今よりも少しだけ街が良くなっていくという小さな意識が、
変えていける街の未来もあるように思うのです。

そんな想いを馳せながら。
イココチはこれからもほっこり時間をお届け致します。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【月曜日始めました】へ  【久しぶりのご来店で】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月曜日始めました】へ
  • 【久しぶりのご来店で】へ
