スポンサー広告


 ←久しぶりのご来店で →Tide



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【久しぶりのご来店で】へ  【Tide】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

インテリアイココチ

 ←久しぶりのご来店で →Tide
場所と空間がもつ不思議な魅力に魅かれて、
ここに店をだそうと決めてから、
カフェの空間にインテリアのショールームの機能を持たせたいと思っていました。

僕自身インテリア関連の職についていたこともあり、
あまりお金をかけずとも、ちょっとした工夫とアイデアで、
空間の雰囲気ががらっと変わるということを、
少しでも知っていただき興味をもってもらえたらと思ったからなんです。

季節によって色を変えたり、違う色でラインを引いたり、
絵やライブペインティングなどでも使っていただけるようにしてある塗装壁と、
日本古来の漆喰を使った壁、珪藻土を使った壁、
柄の入った壁紙も一部ですが使用しています。

先日、よくご来店いただくお客様からのご依頼で、
カタログやサンプルを持ってご提案に伺いました。
店内にも色の見本帳や壁紙のサンプル、
またイメージの参考になりそうな本や雑誌もご用意しております。
ご興味がございましたら、お気軽にご相談下さい。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【久しぶりのご来店で】へ  【Tide】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりのご来店で】へ
  • 【Tide】へ
