スポンサー広告


 ←インテリアイココチ →BookCafeDiner



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【インテリアイココチ】へ  【BookCafeDiner】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

Tide

 ←インテリアイココチ →BookCafeDiner
6月に入ってから、家から店までの僅かな道のりに、
生き生きと咲いている紫陽花が風景に彩りを添えています。

ここ最近、月曜日を開けてから、
なんだかあっと言う間に一週間が過ぎて行くような気がして、
このままだと今年もすぐに終わってしまうのではないかと、
少し焦りを感じてきています。

とは言うものの、この街の速度はゆっくりと流れているので、
流れに身を任せつつ、潮の満ち干きを意識していきたいんですね。

time&spaceと共に、もうひとつ別の、
新しい小さな種を巻こうと思っています。
来年の今頃には芽吹くように、
ゆっくりと確実に育んで行きたいと思っていますので、
どうぞこれからもイココチをあたたかく見守っていてください。








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【インテリアイココチ】へ  【BookCafeDiner】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【インテリアイココチ】へ
  • 【BookCafeDiner】へ
