スポンサー広告


 ←やっぱり東高円寺 →只今準備中



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【やっぱり東高円寺】へ  【只今準備中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

フラットメイト募集

 ←やっぱり東高円寺 →只今準備中
何処かの帰り道に、何気なく古本屋に立ち寄ってみる。
散歩の途中で見つけた、小さな喫茶店でコーヒーを飲む。
急にお腹が空いて、萎びた食堂の暖簾をくぐる。

それぞれのお店がもっている雰囲気やこだわりが、
ひとつの場として街に佇んでいるということだけでも、
なによりもその街の風景をつくっているのだと思うんです。

それぞれの専門店を意識している訳ではなく。
自分自身が今まで日常的にしてきたことの延長として、
店にそんな気軽さを持ち込みたかったのしれません。

散歩の途中や仕事帰り、待ち合わせや時間つぶし、
本を読んだり、話をしたり、ゲームをしたり、
どこかで食事をして来た後、
あるいはお酒を飲んだ後にでも、
街の方々がいつでも気軽にふらっと立ち寄れる店として、
これからもこの街に在り続けていたいと思います。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【やっぱり東高円寺】へ  【只今準備中】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱり東高円寺】へ
  • 【只今準備中】へ
