スポンサー広告


 ←へいてんにおもふ →10年目に向けて



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【へいてんにおもふ】へ  【10年目に向けて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5周年記念パーティーのお誘い

 ←へいてんにおもふ →10年目に向けて
紆余曲折
というコトバばこれほどしっくり当てはまるのも、
ちょっぴり微笑ましく感じられるようになりました。

思えば今からちょうど5年前。
キッチンもない状態からスタートして、
一体全体、何屋なのか自分自身もうまく言えないまま、
どうにかこうにか、ここまでくることが出来ました。
ひとえに、地域の方々を初めとしたご来店いただいくお客様のお陰だと、
夫婦共々、深く感謝しております。

そんな皆様にささやかながら感謝の意を込めて、
明後日21日の日曜日、18時30分から、
5周年記念パーティーを開催致します。
参加費は2000円頂戴いたしますが、
フリードリンク、フリーフード、(持ち込み大歓迎)
途中入退場自由のゆるいパーティーです。
御都合がよろしければ、是非ご参加ください。

皆様とお酒を飲み交わしながら、
これからのご指導ご鞭撻を仰ぎつつ、
今後の方向性についても少しお話できればと思っております。
お待ちしております。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【へいてんにおもふ】へ  【10年目に向けて】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【へいてんにおもふ】へ
  • 【10年目に向けて】へ
