スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←原点回帰 →ソファの効果、いかに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【原点回帰】へ  【ソファの効果、いかに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

雨上がりに何かの始まりを感じる

 ←原点回帰 →ソファの効果、いかに
9月になりました。
夏の終わりと秋の始まりを感じられるこの時期は、
なぜだか毎年ワクワクしてきます。

店を始めて5年が経ち、これからの方向性をいろいろと考えていたのですが、
今、自分の周りで起きている状況や出来事をつぶさに見つめなおしてみると、
なんとなくですが、『こっちじゃなくて、あっちだな』みたいな、
消去法なんですけど、目標に向けたプロセスが次第に見えて来た気がします。
山登りに似ているというか。
状況や天候などの変化に応じてルートを決めるような。
まあ僕の場合は、それほど高い山ではないのですが。

そんな折、ひょんなことから、
近所の商店街の活性化に携わる方々からの依頼で、
来月、街にお住まいの方々の前で、
自分の考えやアイデアを発表する場をいただきました。
本来、実現できていないような青写真を声高に披露するのはナンセンスだと思うのですが、
逆にこんな機会を頂かなければ、自分の頭の中を知っていただく事もないですし、
アウトプットすることで、新たにできていくアライアンスが期待できるならと、
お引き受けする事にしました。

また只今、10月のマイナーチェンジに向け、
新しいメニューを試作中です。
何かと新しい化学反応がありそうで、これからワクワクしています。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【原点回帰】へ  【ソファの効果、いかに】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【原点回帰】へ
  • 【ソファの効果、いかに】へ
