スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←在るということの意味って →コミュニティカフェを。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【在るということの意味って】へ  【コミュニティカフェを。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ご無沙汰しております。

 ←在るということの意味って →コミュニティカフェを。
時が経つのは早いもので。
9/25日以来のブログになります。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

こんなことを考えながら店をやっているということを、
少しでも知っていただけたらいいかなーと、
今までゆるゆると、言葉のみを綴ってきたのですが、
今後は重い腰を上げで、写真などビジュアルの手助けを借りつつ、
新しい試みを含めて、お伝えして行ければ良いかなと思っております。

約2ヶ月、5年後のイココチの在り方を考えてきました。
とは言え、まだ明確な答えを見出せていないのですが、
『Share』というコンセプトに立ち返って、そこから出来ることを、
改めて考え直してみようと思っています。

つまるところ、その『Share』って何?ってことになってくるのですが、
あまりにも漠然としているので、うまく伝えにくいんですね。
なので、少し時間を掛けつつ、
なんとなくでも、『こんな感じ』のような何かを伝えていきたいです。

その第一歩として、今ショップカードを製作中です。
5年前、店を出した際になかなか作る気になれなかった僕を横目に、
今まではうちの奥様がまめに作ってくれていたんです。
ただ、5年経った今、きちんと自分の言葉でしか伝えられない思いを、
ご来店いただいたお客様をはじめ、多くの方に知っていただきたいという、
今一度初心に帰って、作りました。
今週の土曜日辺りには仕上がって来るはずですので、
店にお立ち寄りいただいた際は、是非1枚お持ち帰り下さい。

そしてまた、イココチの今後の活動にも、
引続きご期待下さい。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【在るということの意味って】へ  【コミュニティカフェを。】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【在るということの意味って】へ
  • 【コミュニティカフェを。】へ
