スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマスはヒノヨウジン →絵本多数入荷しました。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【クリスマスはヒノヨウジン】へ  【絵本多数入荷しました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

イココチから春の訪れを。

 ←クリスマスはヒノヨウジン →絵本多数入荷しました。
大変ご無沙汰致しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

三寒四温で、徐々に春の訪れを感じますが、
まだ風も肌寒く、暖かい春の陽気までにはもう少し時間が必要かもしれませんね。

毎年、この時期になると、
よくご来店いただくお客様から、ソメイヨシノの桜の枝を戴くのですが、
こちらは、店内の暖かさに身を嘱して一足先にその花を咲かせようとしております。
もうあと2〜3日で満開になるかと思われます。
ご来店いただいた際は、是非ご覧くださいね。

遅くなりましたが、今年もほっこりとした時間と空間をお届けして参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

RIMG0018.jpg





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【クリスマスはヒノヨウジン】へ  【絵本多数入荷しました。】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスはヒノヨウジン】へ
  • 【絵本多数入荷しました。】へ
