スポンサー広告


 ←都市の喧噪に思ふ →さくら湯とさくらtea



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【都市の喧噪に思ふ】へ  【さくら湯とさくらtea】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

親バカ写真展

 ←都市の喧噪に思ふ →さくら湯とさくらtea
おとといの月曜日から、
『親バカ写真展』と題された展示が始まっています。

近隣にお住まいのご家族が、
ご自身のお子さんを中心に撮った写真を、
思い思いのレイアウトで展示されていて、
見ているだけでもなんだかこちらまでほのぼのしてきます。

写っている対象と、それを捉えようとしている写す側とのわずかな距離が、
優しさや思いやり、愛おしさといった暖かい感情で満たされているようで、
そしてその眼差しは、その先の未来や希望にも向けられている様な気がします。

いつもとはまた違う雰囲気を是非お楽しみ下さい。

RIMG0001.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【都市の喧噪に思ふ】へ  【さくら湯とさくらtea】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【都市の喧噪に思ふ】へ
  • 【さくら湯とさくらtea】へ
