スポンサー広告


 ←裏から表へ →出会いは始まり



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【裏から表へ】へ  【出会いは始まり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

風景へのノスタルジア

 ←裏から表へ →出会いは始まり
以前雑誌の取材で、今後の店のありかたについて聞かれたとき、
『街の風景になりたい』と答えました。

昔からある建物や店の佇まいって、
気にされない方にとっては、
すでに風景として街に溶け込んでしまっているから、
あってもなくても、あまり変わらないんだと思います。

移り変わりの激しい世の中で、
そんな当たり前の風景が、
相も変わらず残っているということに、
ノスタルジーを感じてしまうんですね、僕はなぜか。

よく通った、今は無き喫茶店や古本屋がそうであったように、
無言で教えてくれたそんな店の在り方に憧れを抱いて、
僕は今、それを追い求めているような気がしています。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【裏から表へ】へ  【出会いは始まり】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【裏から表へ】へ
  • 【出会いは始まり】へ
