スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大人塾まつり2014 →今年の夏も、プラムソーダ。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【大人塾まつり2014】へ  【今年の夏も、プラムソーダ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月最終日、展示スタート

 ←大人塾まつり2014 →今年の夏も、プラムソーダ。
1ヶ月ぶりのブログです。
今年もあっという間に半分が過ぎました。
日々の雑務に終われる毎日の中で、
時間をつくることの難しさを痛感しています。

さて。
本日から2週間、『プラネタリウム兎座』と題された、
星と兎をテーマとした作品展がスタートしました。

3色の壁にそれぞれの作家さんが書き下ろしの作品を展示、
一部は販売もしていて、原画をそのままお求めいただけます。
ポストカードやアクセサリーなども販売しております。

本日は開店前に、すでに多くのお客様にお待ちいただき、
開店を10分早めたのですがすぐに満席、
席に座れないお客様も列をつくってお待ちいただいたほどの大盛況ぶりで、
関東圏外の、富山、長野、京都など他府県からわざわざお越しいただいた方も、
かなりの数いらっしゃったみたいです。

そんな状況の中、ひとつひとつオーダーをこなし、
お買い求めいただいた作品を、慣れない手つきで包装しながら、
展示をしていただいたことで得られた貴重な体験と、
お客様との一期一会に感謝して、なんとか初日を終えました。


展示は7/13日(日)18時までですので、
お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

RIMG04921.jpg



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【大人塾まつり2014】へ  【今年の夏も、プラムソーダ。】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大人塾まつり2014】へ
  • 【今年の夏も、プラムソーダ。】へ
