スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月最終日、展示スタート →僕と、街と。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月最終日、展示スタート】へ  【僕と、街と。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年の夏も、プラムソーダ。

 ←6月最終日、展示スタート →僕と、街と。
毎年この時期になると、
八百屋の店先に、良い薫りの旬のプラムが並ぶのに合わせて、
月間メニューのプラムソーダ用に、
コトコト煮込んで、ジャムを作ります。

展示初日がかなり忙しかったため、
7月1日から始める予定が一日遅れ、
昨日から始めたのですが、
外の暑さの影響もあるのか、ものすごい勢いで出でいます。

それまでは、スムージーが独壇場といった感じで、
1台しかないブレンダーがフル回転。
作っては洗いの繰り返しだったのが、
突如現れた新メニューに持って行かれた感があり、
あの『ガガガーッ』といううるさい音も、
どこか寂しく聞こえます。

明日、朝一でプラムを買いに出かけて、
なんとか昼過ぎには間に合わせたいと思いますので、
ご来店の際は、是非お試し下さい。
甘酸っぱさと、ピンク色の見た目が、
ひとときの涼を感じさせてくれるはずです。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月最終日、展示スタート】へ  【僕と、街と。】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月最終日、展示スタート】へ
  • 【僕と、街と。】へ
