スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暑中お見舞い申し上げます。 →『たい』と『けい』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【暑中お見舞い申し上げます。】へ  【『たい』と『けい』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あっ。

 ←暑中お見舞い申し上げます。 →『たい』と『けい』
という間に、月日が経ち、
気がついたら師走になってしまいました。
今年も残すところ20日ばかりとなりましたが、
皆様、お変わりございませんでしょうか。

はてさて、イココチはといいますと。

特に変わったところはこれと言ってないのですが、
僕の個人的な仕事が急に増えてしまい、
9月、10月と休みがちな営業となり、
ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを、
この場を借りて、お詫び申し上げます。

『Share』というコンセプトの基、
『時間』と『空間』を提供して続けてきましたが、
お陰様で6年が経ち、一通りの経験をさせていただき、
今後は更にその『時間』と『空間』を、
多くの方に『Share』していただける様、
Actionしていこうと思っております。


東高円寺の、ゆっくりと流れる時間に身を委ねながら。
いままでも。これからも。
のんびり、まったりと過せる、
時間と、空間を、
お届けいたします。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【暑中お見舞い申し上げます。】へ  【『たい』と『けい』】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑中お見舞い申し上げます。】へ
  • 【『たい』と『けい』】へ
