スポンサー広告


 ←風景へのノスタルジア →路地裏のほっこり時間



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【風景へのノスタルジア】へ  【路地裏のほっこり時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

出会いは始まり

 ←風景へのノスタルジア →路地裏のほっこり時間
店を始めることになってからというもの、
本当にいろいろな方々との出会いがあります。

ふらっとご来店いただいた際に、
たまたまお話していたら、
いつの間にか話が盛り上がって、
『じゃあ、こんなことやってみましょうか。』
と、その場の雰囲気で決まることが結構あって、
壁をギャラリーにしたり、
英会話教室を始めてみたり、
ワークショップを開催してみたり、
フリマや古本市など、
それまでは全く考えもしていなかったことが、
そのような出会いから生まれていくんです。

去年の今頃、
『みんなで映画をみるってどう?』
と、他愛のない会話から生まれて先月まで、
毎月1回『シネマナイト』というイベントを開催していました。

いろいろな事情で続けられないこともあったりするのですが、
そんな時には不思議とまた、新しい方との出会いがあって、
新しい何かが始まっていくんです。
『今度はいったい、どんな出会いから、何が生まれるんだろう。』
と、いつもドキドキ・ワクワクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【風景へのノスタルジア】へ  【路地裏のほっこり時間】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風景へのノスタルジア】へ
  • 【路地裏のほっこり時間】へ
