スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←てんてこ舞いの日。 →朝時間と夜時間。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【てんてこ舞いの日。】へ  【朝時間と夜時間。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ブックカフェ特集。

 ←てんてこ舞いの日。 →朝時間と夜時間。
日を追うごとに、寒さが増している気がします。

午前中は何かと慌ただしく、
あっという間に過ぎた感じでしたが、
午後は寒さと雨の影響もあったのか、
ご来店いただいたお客様も、
穏やかな時間を過ごされていたように思います。

今日は雑誌、『散歩の達人』の取材がありました。
ブックカフェ特集とのことで、
年明けの1/20、2月号に掲載されるとのことらしいです。
宜しければ、ご覧下さい。

最近、増えてますよね、ブックカフェ。
僕は店を始めるまで、その存在すら知らなかったので、
そういう特集に掲載されるのも、
何だか不思議な感じがするのですが、
来年はその辺りも改めて意識して、
店づくりに取り入れて行こうと思います。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【てんてこ舞いの日。】へ  【朝時間と夜時間。】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【てんてこ舞いの日。】へ
  • 【朝時間と夜時間。】へ
