スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブックカフェ特集。 →わずかなへんか



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ブックカフェ特集。】へ  【わずかなへんか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝時間と夜時間。

 ←ブックカフェ特集。 →わずかなへんか
近頃は、モーニング、ランチ、
そしてティータイムの時間が忙しいので、
あっという間に、一日が終わってしまう感じがします。

それに比べて夜は静かなので、
のんびりと本を読んだりする時間に当てています。
そういう時間を与えていただいている、
とも言い換えられますね。

実際、店を早く閉めて家に帰ったところで、
だらだらと過してしまい、
自然とやってくる眠気に身を任せ、
気がついたら朝を迎えるのが関の山なので、
こういう時間は本当に贅沢な時間と言えます。

さて、そんな時間ももう終わりです。
明日は朝一から11時まで貸切なので、
ご了承下さい。
これからテーブルセッティングだけ済ませておかないと。
いつもと違う、朝の雰囲気、
とても楽しみ。

そういう時間と空間を、共有させていただけるのも、
店を続けられる、原動力になっています。
ありがとうございます。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ブックカフェ特集。】へ  【わずかなへんか】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブックカフェ特集。】へ
  • 【わずかなへんか】へ
