スポンサー広告


 ←朝時間と夜時間。 →うつろい



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【朝時間と夜時間。】へ  【うつろい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

わずかなへんか

 ←朝時間と夜時間。 →うつろい
随分と久しぶりの更新です。


気がつけば開店から7年が経ち、
東高円寺の街の様相も、少しずつ変わって来た様に思います。
また、7年という時を重ねてきた事で、
店同様、僕達自身の心境も少しずつ変わって来た様に思います。

そんな訳で。
店内の壁、夏休み期間中に塗り替えてみました。
食堂スペースの壁は、少し彩度の強い碧を。
喫茶スペースの壁は、以前同様の赤を。

良くご来店される方も、気がつかないくらいの変化ですが、
ご来店の際は、是非ご覧になってみて下さい。

近日中に床と、扉も塗り替えたいと思っております。
どうぞお楽しみに。。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【朝時間と夜時間。】へ  【うつろい】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝時間と夜時間。】へ
  • 【うつろい】へ
