スポンサー広告


 ←まちときっさてん →ごえんぽうからのおきゃくさま



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【まちときっさてん】へ  【ごえんぽうからのおきゃくさま】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

かぜのけしき

 ←まちときっさてん →ごえんぽうからのおきゃくさま
蚕糸公園の緑も色づきはじめ、
気がつけば今年もあと2ヶ月半。
何だか年を追うごとに、
時間の流れが速くなっている様に感じます。

つい先日、店のすぐ近くにあった青梅街道の歩道橋が撤去されました。
今までもそれほど使用した事はないのですが、
当たり前の様にそこにあった物が、突然なくなると、
なんだか妙にすっきりした感じがして、少し違和感を覚えます。

でもその様な、
自分でも気付かないうちに、
少しずつ街の風景も変わってきていることが、
これからの成長を見守って行きたいという思いにさせる、
小さなきっかけになっているのだと思います。

店内では今週と来週で展示が変わります。
そういう意味では、
店内の風景も街の風景のように、
少しずつ変化しながら、成長できれば嬉しいです。











もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【まちときっさてん】へ  【ごえんぽうからのおきゃくさま】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まちときっさてん】へ
  • 【ごえんぽうからのおきゃくさま】へ
