スポンサー広告


 ←ふくのかみさまたちのごらいてん →ももくりさんねん、かきはちねん。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ふくのかみさまたちのごらいてん】へ  【ももくりさんねん、かきはちねん。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2016年、始動。

 ←ふくのかみさまたちのごらいてん →ももくりさんねん、かきはちねん。
新しい年を迎え、早一ヶ月半。
本当にあっという間という感じがします。

この放ったらかしのブログも、
いい加減やめてもいいのではないかと思ったりもするのですが、
とりあえず、これからも自分のペースで、
のんびり、ゆっくりやっていけたらと思っています。


さて、イココチは、といいますと。
今年はいよいよ、動き出す年になりそうです。

思い返せば7年前、ひょんな事から店を始める事になり、
暗中模索で取り組んで来たことで、
本当に貴重な経験を、数多く重ねることができました。

昨年末から不思議といろいろ良いご縁が繋がり、
本当にいつになく良い形で年を迎えられた2016年。


僕自身、その集大成として、
今まで考えて来た事や、様々な体験を通して得られた事、
またその時間経過とともに思いついた小さなアイデアの数々を、
『イココチ』という小さな空間で、
少しずつ表現していこうとおもっています。


いままでも。
そして、これからも。

『イココチ』は『Share』をコンセプトに、
日常を楽しむ、時間と空間を、お届けします。


どうぞご期待下さい。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ふくのかみさまたちのごらいてん】へ  【ももくりさんねん、かきはちねん。】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふくのかみさまたちのごらいてん】へ
  • 【ももくりさんねん、かきはちねん。】へ
