未分類

いままでと。これからと。

 ←Shareのかたち。 →バランスポイント
半年以上ほったらかしておりましが、
近況報告も予々、そろそろ再開させようと思い立ちました。
相も変わらず、拙い文章のみで大変恐縮ですが、
お読み下さる方がいらっしゃったら、とても嬉しく思います。

このブログをはじめるに辺り、最初はかなり抵抗があったのですが、
お客様からの薦めも有り、とりあえず始めてみました。
その際、何をどのように書くかという内容の事は一切考えず、
ある程度長く続けるにあたり、全体の構成だけをざっくりイメージして、
自分のペースで、休みやすみ、無理なくのんびりやってきました。

店のキッチンができるまで要した歳月と同じ様に、
最初はとにかくやってみるというだけで、
時間を経ることで見えるイメージが鮮明になったら形にしていこうという目論みも、
あっという間に時間だけが流れた様に思います。

ところがここに来て、いよいよ時間の方が後押ししてくる状況になり、
こうしてすっかり忘れたパスワードを変更し、
随分と久しぶりにブログを書いて見ようと思うに至った次第です。


昨日から、展示スペースの空きを利用し、
店のいままでとこれからを少しでも知っていただきたく、
『イココチ展』という展示を今月末30日まで開催いたしております。
振り返ってみれば様々な体験をさせていただいたと、
ご来店下さった皆様に、改めて大変感謝致しており、
初めてご来店いただく皆様にも、
僅かでもイココチのいままでと、
そしてこれからの時間をシェアできたら嬉しいです。


今後とも『イココチ』を宜しくお願いいたします。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【Shareのかたち。】へ  【バランスポイント】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Shareのかたち。】へ
  • 【バランスポイント】へ