未分類

バランスポイント

 ←いままでと。これからと。 →ごあいさつ
なんとか本日も一日、無事終える事が出来ました。

日頃のゆったりとした時間の流れ方も好きですが、
今日のような割と忙しい流れも、やはり好きなのだと思います。

時間の流れは、その場の、あるいはそこにいる人の、
またそこにあるものなどに大きな関わりがあるのだと、
強く感じる度に、
自分自身がこの店の空間の中で、
ある種のバランスポイントのような働きができたら良いなと思うのです。

これから少しずつですが、
テンポアップしていく所存です。
ご期待下さい。











もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【いままでと。これからと。】へ  【ごあいさつ】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いままでと。これからと。】へ
  • 【ごあいさつ】へ